2017年03月06日

女性ファッション誌のキャラクターを描く

仕事に行き詰まって来ると
営業をせねばと焦るわけだが

友人関係も回ったし
飛び込み営業もなんだかなあ
と思っているうち忙しくなって
焦ってたことも忘れてしまう。

そんな態度だから
自転車操業を脱出出来ないで今に至る。

営業はとても忙しいとき
行くべきなのである。

まあ営業の前に新商品と言うか
作品を作るべきだと思っているので
後手に回るんだと思う。

僕は女性誌で雑誌デビューしたので
久々にまだ通用するかと女性誌を狙った。

その頃アシスタントしていた
小林君(現スーパードラマー)
が僕よりはるかに若かったので

ジジイがいきなり女性誌に行って
びっくりされても困るので
マネージャーで行ってもらった。

おしゃれ関係もキャラクターも大丈夫
ってことで女性誌(対象高校生~)
VITAの星座占いの仕事を貰い、
キャラクターラフを数点出しつつて完成させて行った。

画材/ケント紙、サインペン。Macで着色。

2017年03月06日 | Posted in BROG, character | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事